BLOG

日々の活動や事業風景をお伝え致します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 理事長
  4. 新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

2019年度、公益社団法人加賀青年会議所 第55代理事長を務めさせて頂きます奥野貴浩でございます。皆様方におかれましては、新しい年を健やかにお迎えになられたこととお慶び申し上げます。
さて、公益社団法人加賀青年会議所は本年度創立55周年を迎えます。これもひとえに日頃からお世話になっております行政・関係諸団体をはじめとする地域の方々と55年という長きに渡り歴史と伝統を築いてこられた諸先輩方のおかげであると、メンバー一同深く感謝しております。
本年は、創立から今に至るまで長きに亘り、脈々と受け継がれ、今後も守り続けなければならない加賀青年会議所の伝統を大切にすることと、社会環境が急速に変化する現在においていまの状況に応じた時代に先駆けた事業を展開してまいりたいと考えております。
いずれにしても、この地域の発展や次代を担う子どもたちのために情熱をもって自らの時間や労力を惜しまず、責任世代の使命として、歴史ある加賀青年会議所だからこそできる事業を皆で構築し、メンバーがやりがいのある事業、そして地域からも信頼を得られるような活動を行ってまいります。
最後に、公益社団法人加賀青年会議所の活動にご協力頂く皆様方のご理解とご協力を心よりお願い申し上げる共に、活動を共にするメンバー自身が更なる飛躍の年となることを祈念申し上げ、新年のご挨拶とさせて頂きます。

関連記事