BLOG

日々の活動や事業風景をお伝え致します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会員開発委員会
  4. 2019年度新年交流会が開催されました

2019年度新年交流会が開催されました

皆様こんにちは!

去る1月17日、2019年度加賀青年会議所新年交流会が多くの来賓・シニアの方々にお集まりいただき、盛大に開催されました!

 

今年度理事長の奥野理事長による挨拶と所信表明で、公益社団法人加賀青年会議所の所信を地域に力強く発信させていただきました。

そして、今年度の加賀JCのスローガンは、「加賀JCの新たな挑戦 〜変わりゆく時代に変わらぬ情熱を〜」です。いつの時代も情熱を持ち地域のために頑張って参ります!

また、今年度入会されました4名の新入会員で大きな半紙に「挑戦」のという文字を手形でカラフルに描き4名に新入会員が今年の意気込みを発表させていただきました。

今年度は
会員開発委員会 島 大助
地域協働委員会 髙田 泰裕
人財育成委員会 前田 拓真
事務局     上野 優介
の3つの委員会と事務局を中心に事業や運営を行ってまります。「不易流行」のもと変えてはいかなければならないもの、変えてはいけないものを考え今年一年間頑張っていきますので宜しくお願いします。

歓談では、スライドショーで過去五年間に行った事業をご覧頂くなどしましたが、それよりもメンバーと来賓の方々、シニアの方々との交流を行い交流会と呼ぶにふさわしいとても盛り上がる新年交流会になりました。

今年度は、創立55周年という記念すべき年にもなります。創立されて55回目の新年交流会ですが来賓の方々やシニアの方々、そして現役メンバーが加賀市を今よりもっと良くするための弾みをつけることができました。

最後には全員で仲良く「若い我ら」を大合唱し、めでたく御開きとなりました。

2019年度加賀JC総勢33名は今年一年、変わらぬ情熱を持って新たなものに挑戦していく所存です。

2019年も何卒よろしくお願い申し上げます。

関連記事