BLOG

日々の活動や事業風景をお伝え致します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 理事長
  4. 新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては新春の門出を健やかにお迎えになられたことと謹んでお慶び申し上げます。旧年中は、公益社団法人加賀青年会議所に対しまして、格別なるご高配を賜りましたこと厚く御礼申し上げます。

私は、2020年度 公益社団法人加賀青年会議所 第56代理事長を拝命しております菅本勇気と申します。どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、本年公益社団法人加賀青年会議所は創立56年目を迎えます。昨年、創立55周年の節目の際に更なる磨きをかけるべく、改めて我々の存在意義と今後の方向性「加賀JC宣言 加賀維新の先駆けとなれ!」を示し、新しい時代への一歩を踏み出す年を迎えることとなりました。これもひとえに日頃より大変お世話になっております、行政・関係諸団体をはじめとします地域の方々や56年という長きに亘り加賀の地において「明るい豊かな社会の実現」という目的を掲げ、いつの時代も愛する加賀のために築いてこられた先輩諸兄のおかげであると、会員一同深く感謝、御礼申し上げます。

本年、我々公益社団法人加賀青年会議所は創立56年目を迎えるにあたり、新たな一歩を踏み出す年となりました。「勇気と希望を胸に 時代を先駆ける青年となれ!」をスローガンに掲げ、混沌とする時代の変化に対応し、物事を見極め、常に時代の流れを先駆けすべく、その方向性を追求してまいります。また、組織のあり方や地域のオピニオンリーダーとしての役割、これからの新たな時代を担っていく青年としての自覚を持ち、まさに地域や子どもたちにとって必要とされる時代の先駆者として邁進してまいります。

結びに、いつの時代も地域の未来を切り拓いてきたのは若い青年の力です。どんな困難にも臆することなく立ち向かい、青年らしく情熱を持って挑戦を繰り返し、覚悟を持ってこれからも加賀の明るい未来を繋ぐ架け橋となることをお誓い申し上げ、新年のご挨拶とさせて頂きます。

一年間どうぞよろしくお願い致します。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事