BLOG

日々の活動や事業風景をお伝え致します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 定例会
  4. 4月定例会開催

4月定例会開催

4月20日(月)4月定例会を開催いたしました。

加賀青年会議所として定例会としては初めての試みであるZOOMを使ったWEBでのWEB定例会として開催しました。

今月度から新入会員予定者であるオブザーバーの方も7人ご出席いただきました。

3密を避ける為に実際の会場には菅本理事長、上野専務理事、設営運営の事務局メンバー総勢5名のみが会場参加をしその他のメンバーの方はWEBでの参加となりました。

冒頭、菅本理事長のご挨拶では、今のこの社会状況の中で自分達ができることは何か。何もせずに指をくわえてただこの状況が収束に向かうことを願うだけではなく今できることをやっていこうという力強いお言葉をいただきました。

今月はWEBでの各委員長、事務局長報告事項、監事による定例会講評があり

新たにメンバー候補者として参加いただいた7名の方の自己紹介もいただけました。ようこそ加賀青年会議所へ!新たな力にこうご期待です!!

そしてこんな時こそ明るくいこうじゃないかということで、先日ご入籍された北村浩太郎君のご結婚報告もありました。北村浩太郎君おめでとうございます!!

加賀青年会議所のメンバー、そしてこの社会状況の中でがんばっているすべての方が今先の見えない暗澹たる思いを抱いていると思います。しかし若い自分達が何もしないというのは違うのではと思います。今のこの状況をみんなで乗り越えていくための手助けを若い自分達の力で少しでも出来ればと思います。

コロナなんかには負けません!!みなさんも体調管理には十分にご自愛ください。

一緒にがんばっていきましょう!!

事務局長 髙田 泰裕

 

関連記事