BLOG

日々の活動や事業風景をお伝え致します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 定例会
  4. 臨時総会及び7月定例会開催!

臨時総会及び7月定例会開催!

7月17日、臨時総会及び7月定例会を開催いたしました。

ハイブリッド方式での総会開催は初めてとなります。

今回の総会では定款変更について、2020年度補正予算について

それぞれ審議となりました。

また7月よりこれまでオブザーバーだった新入会員候補者の皆様が

いよいよ本入会となりました!!菅本理事長より6名の新入会員メンバーに

JCバッチとネームプレートが授与されました!!

改めまして、ようこそ加賀青年会議所へ!!新しい力にこうご期待です!!!

そして先の7月理事会において2021年度理事長候補者として小新知治君が正式に承認となりました。

大変な時に理事長の職を受けていただきました。

これからの加賀青年会議所の先頭に立ち、メンバーを引っ張っていかれます。

この加賀市のリーダーの中のリーダーとして先駆けていってくれると確信しております!!

7月定例会では会員開発委員会による「会員交流アワー」が開催されました。

会員交流アワーの詳細は別途BLOGをお楽しみに!

例年に比べかなりのボリュームがある臨時総会及び7月定例会となりましたが

3密対策を徹底し無事終了となりました。来月は近隣JCである小松JCとの

合同定例会となります。しっかりとした設えでまた運営していきたいと思います。

事務局長 髙田 泰裕

関連記事