BLOG

日々の活動や事業風景をお伝え致します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 定例会
  4. 6月定例会開催!!

6月定例会開催!!

6月18日に6月定例会を開催いたしました。

いよいよ、3ヶ月ぶりとなる会場集合、対面での開催となりました。

3密の観点、アルコール消毒完備、ソーシャルディスタンスの確保を行い開催の運びとなりました。

当然、まだ会場に集合しての定例会参加に関して抵抗のあるメンバーも多いと思いましたので

会場とWEBでの参加のハイブリッド方式にて開催を致しました。

今後このハイブリッド方式での開催を主として毎月の定例会を開催していきます。

冒頭、菅本理事長からのご挨拶を皮切りに、久々の対面での開催ということもあり

各委員長、事務局長、出向者報告、定例会講評とあっという間でしたが

報告者皆様がいきいきとしていたのが本当に印象的でした。

自粛期間、今まで当たり前だと思っていたことが当たり前にできなくなった

この経験はメンバーにとって非常に大きいものだったと感じます。

ただ、加賀青年会議所メンバーは何もせず、傍観者として過ごしていたわけではありません。

今回のハイブリッド方式での開催もどうしたら対面でも安心して皆に参加しもらえるかを

考えて行動に移しました。これからのNEW STANDARDとして、考え行動する

ことを忘れずに来月以降もしっかりと設えさせていただきます!!!

事務局長 髙田 泰裕

 

関連記事