BLOG

日々の活動や事業風景をお伝え致します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 事務局
  4. 2020年度卒業式開催!!

2020年度卒業式開催!!

11月18日11月定例会及び卒業式が開催されました。

本年度は5名のご卒業生が卒業を迎えられました。

バラエティに富んだ個性あふれる、加賀青年会議所を代表するかっこいいメンバーでもあるご卒業生に対し、冒頭菅本理事長より5名のご卒業生に対し祝辞を賜りました。

その後、卒業生からの記念品贈呈と次年度理事長である小新副理事長から謝辞をいただきました。

続いて、卒業証書と卒業記念品を菅本理事長より授与していただきました。今年の卒業記念品はご卒業生のこれまでのJC活動を収めた写真を使用し作成したフォモトモザイクと感謝の言葉を在籍メンバーから記した色紙を両面に印刷した色紙を贈呈致しました

ご卒業生と縁が深い在籍メンバーから贈る、贈る言葉を行い。

5名のご卒業生から在籍メンバーに想いを伝えていただく卒業式のメインである卒業生からのラストスピーチは笑いあり涙ありのすばらしいものになりました。熱い想いを在籍メンバーは受け継ぎ今後の青年会議所活動につなげていきます!!

本年度の卒業式は今までこの加賀青年会議所を引っ張ってこられたかっこいいメンバーの代表でもあるご卒業生を全メンバーで次のステージに送り出す、全メンバーで創り上げる卒業式でした。ご卒業生の想いを残されるメンバーが受け継ぎ、今後の青年会議所活動に向けてさらに邁進することができる卒業式になったと思います。

ご協力いただいた全メンバーに感謝申し上げます。

そして5名のご卒業生の皆様、改めましてご卒業誠におめでとうございます!!!!

事務局長  髙田 泰裕

関連記事