BLOG

日々の活動や事業風景をお伝え致します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 理事長
  4. 新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。皆様方におかれましては、新しい年を健やかにお迎えになられたこととお慶び申し上げます。

新型コロナウィルスの影響で、経済は停滞し、見えない恐怖に対し人と人との誰もが見えない敵に際し、不安やストレスから人と人との信頼関係までにも大きく影響を与えています。

そして同時に昨年は、私たちの存在意義についても考えさせられる一年でした。

今もなお、刻一刻と変化し続ける状況において、この地域において、私たちがどうあるべきか、今何をすべきかを考えつつ、本年も様々なアクションを起こして参ります。

55周年記念式典で発表させて頂きました、『加賀JC宣言 加賀維新の先駆けとなれ!』

では加賀の未来のために多様な行動を起こす人々が溢れるまちを理想像とし加賀に住む人々と共感を育み、連携しながら未来を創るアイデアの実践に取り組む決意を示せて頂きました。

どのような社会の変化が起きようとも「こんな時代だからこそ俺たちJCがやる」と使命と覚悟をもって邁進して参ります。

結びに、常日頃、公益社団法人加賀青年会議所の運動に様々な形で、ご理解、ご協力賜り御礼申し上げます。そしてメンバー一人ひとりが、この大きな変化を迎える年に大きな進化を遂げ、更なる飛躍の年となることを祈念申し上げ、新年のご挨拶とさせて頂きます。

 

2021年度 第57代理事長 小新 知治

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事